【私がチャクラを伝える理由!】 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

ヒーリングアートで劇的に人生が変わった!
私のプロフィールはこちら

   

【私がチャクラを伝える理由!】



ある朝、トイレに入ってるときに

 

頭の上から

 

「チャクラ!チャクラ!」

 

って声がした・・

 

実際は聞こえるはずもなく

 

イメージの声・・

 

 

そこから、

 

チャクラを中心にヒーリングも取り入れた

 

私のオリジナルメソッドを

 

創り出すことになった!!

 


 

 

その背景には

 

私の中のエネルギー体さんの存在がある

 

 

 

「チャクラ!チャクラ!」と

 

私にささやいていたのが

 

このエネルギー体さん合格

 

 

 

ある日、煮詰まった時に

 

エネルギー体さんに聞いてみた耳

 

 

「チャクラっていったい何?」

 

エネルギーを取り込むために
チャクラを作った

7つ必要だった

自分を作るためのエネルギー

自分を愛するためのエネルギー

我々と繋がるためのエネルギー

自分を作るためには、まず、

しっかりと根を張ることが必要である。

土が必要。

土台となるもの、それが地球である。

大地からのエネルギーがなくしては

自分は作れぬ

忘れてはならぬ

これが一番重要!
 

 



このエネルギー体さんこそが

私たちが地球に生まれるときに

生命エネルギーを与えてる方・・

 



 

そして、

私にも指令が下る

 

 

 チャクラはエネルギーのバランスを 
取るためのもの

エネルギーを調整し、
その者に必要な分を取り込み
要らないものは排出する

このシステムを理解することが
生きていく上で大事だということを
わからせるのが

お主の仕事である

ただのエネルギーではない

その者の人生こそが
エネルギーであるということを
教えるのがお主の仕事である
 

 

 

ということで、

いろんなモヤモヤや不安な気持ちを

 

ぶっ飛ばして

 

9月7日に

 

「ハピネス♡チャクラ&ヒーリング協会」

立ち上げましたクラッカー

 

 

 

体験セッションを通じて

じぶんでできることを目的とした

 

「じぶんでできる!チャクラ&ヒーリングメソッド」

 

ご案内してきたけれど

 

 

もっと、もっと

 

チャクラを知ってほしい!

 

もっともっと

 

チャクラを伝えたい!

 

 

という思いが、どんどん大きくなって


私と一緒に伝えていってくれる人

増やしたい!ということで

 

 

このメッソドに

 

「インストラクター認定」

 

追加することに決定!

 

 

 

ただし、

 

インストラクター認定には条件があります。

 

 

そして、

 

募集人数はわずか5名様限定

 

その理由は

「モニター価格でご提供」

 

だからなんですキラキラ

 

 

 

こんな方にはチャンス!流れ星

クローバーチャクラってなんか面白そう!

クローバーチャクラのCHECK!ができるようになりたい!

クローバー仕事としてやっていきたい!

クローバー自分のセッションに取り入れたい!

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


<体験セッションを受けていただいた方>

無料説明会のお申込みは
こちらから!
ダウンダウンダウン
友だち追加



体験セッションを受けてないけど

説明を聞いてみたいという方は

まずは体験セッションを受けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

ここからは
【ヒーリングアート体験会】の
ご紹介になりますラブラブ

 

 

ヒーリングアート体験会

募集はLINE公式から!

 

 

今すぐご登録!!

↓↓↓

Add friend

 

 

プレゼント【ご登録特典】
ハイヤーセルフ様からの
チャネリングメッセージを

お届けしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアート体験会の詳細は

こちらからご案内してます!

 

 

 

 

 

    

本当の自分を見つけて

自分らしく生きていくために

 

 

1人でも多くの人をサポートして

幸せになってほしい!

 

             

 

そして幸せのを広げて

 

幸せな仲間をたくさん増やしたい!

 

 

 

 

それが私の願いであり

ヒーリングアートを伝えていく

私の思いです

 

 

 

 

”心を描き 
 

心を癒しながら 
 

心を育てる”

 

 

 

ヒーリングアートで

私と一緒に本当の自分探しを

始めませんか?

 

 

 

同じ思いを共有できるあなたと

お逢いできる日を楽しみにしています♡

         

         




心を描き 心を癒しながら 心を育てる
ヒーリングアート♡天のいろ