【自分の中のコダワリを手放すことも大事やねん!】 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

ヒーリングアートで劇的に人生が変わった!
私のプロフィールはこちら

   
 

【自分の中のコダワリを手放すことも大事やねん!】

 

 

もう何年も

 

パワーストーンで

 

いろんなアクセサリーを

 

手作りしては

 

手づくり市で販売してたことがあるむらさき音符

 

 

 

 

暑い日も寒い日も

 

駅前の広場でテント広げて

 

売れても売れなくても

 

自己満足の世界かもしれへんけど

 

自分らしくいれた気がする

 

・・・

 

ある時を境に

 

パワーストーンに触ることが

 

できなくなった

 

・・・

 

好きだった手づくりも

 

全くやらなくなって

 

今まで一生懸命作ってきた作品は

 

今では全部押し入れの中汗汗

 

 

 

そんな話を今日、友達にしてたら

 

友達の白龍さん龍から

 

「心の中にあるちっちゃなコダワリ

 

捨てたらいいねんで!

そのコダワリ

お金の流れを堰き止めてる!


ってアドバイスもらって・・



また好きなパワーストーンの

アクセサリー作ったらいいじゃん!

 

って友だちに言われて


あんなに大好きだった

 

パワーストーンの

 

何にコダワッテたんだろう?

 

 

そこに気づかせてもらった

 

 

 

ヒーリングアートも

 

パワーストーンも

 

私にとって同じくらい大事なもの

 

 

 

小さいコダワリを手放すことで

 

また

 

私の居心地のいい世界が周りだす

 

 

 

 

今いる自分の場所は

 

とても居心地が良くて

 

だから

 

正直、ここから動きたくない!

 

 

 

だったら

 

今の場所をもっともっと

 

居心地良くて

 

豊かな生活ができるようにすればいい

 

 

 

ムリに背伸びして

 

上を目指さなくてもいいんだ

 

 

 

 

ちっちゃなコダワリを手放すだけで

 

景色が変わる

 

 

自分が望む景色にどんどん変えていこうと思う

 

 

 

 

 


 

                       

「じぶんでできる!チャクラ&ヒーリング」体験セッション
もうすぐ60分無料キャンペーンやりま~す!
 

https://ameblo.jp/tennoiro/entry-12692977830.html

 

 


LINEに友達登録してね音譜
ダウンダウンダウン

 

友だち追加