【8月8日 玉置神社と天河弁財天社へ・・】 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

ヒーリングアートで劇的に人生が変わった!
私のプロフィールはこちら

   

 


【8月8日 玉置神社と天河弁財天社へ・・】

朝5時出発!
いつも神社へ行くときは

ひとりが多いけど

 

今回はふたりで・・

 

ずっと運転してもらったので

私は楽チンしながら

 

外の景色を眺めたり

途中で瞑想したり

音楽聴いたり・・

 

玉置神社へ初めて行ったのは

去年の8月8日

 

きっかけは

SHINGOさんのブログを読んだこと

 

 

自宅療養中の真っ只中だったにもかかわらず

玉置神社へ行くことを決めて

ひとりで行ったのが始まり・・

 

 

私が玉置神社へ行ったことを
友達に話してるのを聞いて
 

 

「オレも行かなあかんかな?」と

彼がポツンとつぶやいた・・

 

 

それを聞いてか

「ひとりでおいで!」って
玉置神社の神様からのメッセージを受け取る

 


そして今年・・

 

 

一緒に行くイメージがずっとあって

いつかは一緒に行けたらいいなと思いながら

 

 

「8日に玉置神社へ行くけど、今年はどうする?」
 

って声をかけたけど、

彼は仕事柄、日曜日は休みが取れないこともあって

ムリかなと思ってたところに

 


まさかの今年は

「8日だけ休みが取れます」と言われたらしい


一緒に行くイメージがほんまになった瞬間

こんなことってあるんやね~~

 

 

9時前に無事、玉置神社へ到着!


本殿までの道のりでさえ、私にはキツイ!
半引きこもり生活してるから

体力がまず無い、筋力が低下・・

 

(大丈夫か?自分?)

 


やっと本殿について参拝!

最近の私はお願いより決意表明が多いかも・・

 

 

 

それから、玉石社へ向かう

 

 

この道のりが今の私にはまたキツかったあせる
去年は頂上まで登って、死にかけたから

今年は登らずに引き返したけど

それでもキツかった~あせる


玉石社さんから

彼へのメッセージを受取り伝える・・

 

 

彼も人生の岐路にきてるみたいだ

どんな選択をしていくのか・・

 

 

金龍さんの導きがあると思うので

私は心配はしなくていいかな

 

 

 

ふたりで行っても彼は手を引くことをしない
自分が先に進んでは、私が来るのを待ってくれてる

ウサギと亀みたいやな・・って笑ってる
 

 

ありがたいことだと思う

 

 

自分のためのお参りだから

自分の足で歩きなさい、進みなさい

自分でやってみなさい!

 

 

そう神様から言われてる気がした

 

 


玉置神社を後にして山を下りる

 

 

橋を渡って、
右へ行けば玉置神社へ

左に行けば天河神社へ

 

 

その岐路に来た時、

「近いから天河神社へ行こう!」という

私の言葉を信じて、天河神社へ・・

 

 

そこから遠かった~

また1時間以上、山を登ったあせる


でもね~
どうしても天河神社へ連れて行きたかったんだ

 

 

理由はナイショだけど・・

 

 

 

行きも帰りも車がすれ違う車が多くて

これも私の誤算汗休日だったんだよね~


無事、枚方に到着!
美味しい味噌ラーメン食べる


 

初めて一緒に神社へお参りに行ったけど

これからもこんな機会が増えるのかな・・

 

 

 

この先、いつか私に杖が必要になったときは

そっと手を引いてもらえると嬉しいなラブラブ



 

 

 


 

山の上に雲が乗っかってるのを発見!!
テンション上がるゥ


なんか可愛いラブラブ

龍神さんが休憩してるように見えたブルー音符

 

 

 
 

 

 

その隣の山のすぐ上にはでっかい雲がひとつ・・

山に雲の影が映ってたブルー音符

 

 

 
 
玉置神社へ到着!
 
(駐車場から本殿までこんなに遠かったっけ?)

 
 

 

 
 
橋を渡って右へ行けば玉置神社へ
左へ行けば天河神社へ
 
 
その岐路まで戻ってきて
天河神社へ向かう
 
 
”美しい”という言葉がピッタリだと
いつも思う・・
 

 

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

ヒーリングアート体験会

募集はLINE公式から!

 

 

今すぐご登録!!

↓↓↓

Add friend

 

 

プレゼント【ご登録特典】
ハイヤーセルフ様からの
チャネリングメッセージを

お届けしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアート体験会の詳細は

こちらからご案内してます!

 

 

 

 

 

    

本当の自分を見つけて

自分らしく生きていくために

 

 

1人でも多くの人をサポートして

幸せになってほしい!

 

             

 

そして幸せのを広げて

 

幸せな仲間をたくさん増やしたい!

 

 

 

 

それが私の願いであり

ヒーリングアートを伝えていく

私の思いです

 

 

 

 

”心を描き 
 

心を癒しながら 
 

心を育てる”

 

 

 

ヒーリングアートで

私と一緒に本当の自分探しを

始めませんか?

 

 

 

同じ思いを共有できるあなたと

お逢いできる日を楽しみにしています♡

         

         




心を描き 心を癒しながら 心を育てる
ヒーリングアート♡天のいろ