体験会の感想いただきました! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

ヒーリングアートで人生が変わった!

私のプロフィールはこちら

 

▼▼▼

 

 


 

 

初めて体験会に参加された方の

感想をご紹介します!

 

 

 

体験者さんの感想

 

~Y.Kさんの感想~

 

絵は大の苦手でセンスもなく、
どうなることかと不安だったけれど、
楽しい音譜楽しい音譜時間でした~

 

緊張、不安の中で描き始め
だんだん気持ちがほぐれて、
最後は楽しい~音譜

 

絵にしっかり気持ちが出てるなぁ~と
描き終わって気づきました!
また、参加したい講座でした!



 

 

 

 

~K.Nさんの感想 ~

 

今回、ヒーリングアートとはどんなものか知りたくて
体験させて頂きました。

 

左手を使い指でパステルを紙に描いていく手法は、
日常で主に左手を使う事がないので
いつも使っていない部分を使うことで
脳が呼び覚まされる様な感覚になりましたひらめき電球
 

玄子さんに楽しく、時に真剣に説明をして頂いて
2時間があっという間でした音譜
 

アートに触れてみたい。
癒されてみたい。
頭の整理整頓がしてみたい。

 

そんな方におすすめかと思います。



 

 


 

 

最初はちょっと緊張気味あせる

 

 

だけど

アートを描かれた後は

みなさんキラキラ乙女のトキメキ

素敵な笑顔になるんですニコ

 

 

 

私はそんなみなさんの

素敵な笑顔が大好きですラブラブ

 

 


ヒーリングアートは
自分で自分を癒すことができる
『セルフヒーリング』ができるアート

 

 

ヒーリングアートを描くことで

自分と向き合う時間ができ

自分の感情を知ることができる

 

 

要らない感情を手放し

そして

癒されなかった過去の事

インナーチャイルドも

勝手に癒されていく

 

 

これが

ヒーリングアートの魔法!

 

 

 

 

 

自分の感情に気づいたとき

本当の自分に出会えることができる

 

 

本当の自分を見つけて

自分らしく生きていくために

 

 

私はひとりでも多くの人を

全力でサポートして

幸せになってほしい!

 

 

ヒーリングアート

私と一緒に本当の自分探し

始めませんか?

 

 

 

 

ヒーリングアート体験会で

あなたにお逢いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

LINE公式アカウント

 

Add friend

 

ご登録特典は

『ハイヤーセルフ様からのチャネリングメッセージ!』

あなたにも送っちゃいます 音譜ニコニコ