現実を生きること・・no.2 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

強制終了!

その言葉が思いつかないほど

突然の出来事だった

 

思えばそれまでにも

兆候はあったように思う

 

右腕が動かなかったり、

出勤する前に車に乗ったとたんに

泣き出したり、

足が歩けなくなるくらい痛くなったり、

 

それでも、

大丈夫、まだやれる!

って無視してきてた

 

強制終了後の生活

とにかく不安しかなかった

お金どうしよう!!

それしかなかった

 

どうやって乗り越えてきたのか・・

自分でも信じられないけど

何とかなった

 

半年のあいだで一番大きかったのは

お金に対する不安を

手放すことができたこと

 

働けないから収入ゼロはどうしようもない

それに対して不安に思っても

どうすることもできない

 

不安に思うことをやめようって

初めて思えた

 

あとは

”神様、何とかしてくださいね!お願いします!”

って、神様に丸投げした(笑)

 

私が思っていた”夢のような生活”が

強制終了で手に入った

今まで現実だと思ってた生活から

真逆の生活に変わる

 

いつも自分に聞いてみる

”これ、どうする? やりたい?

聞いてみたい?行ってみたい?”

 

自分の気持ちを大事にしてこなかったことにも

気付けて、今は何でも自分に相談する

 

今の私・・

好きな時に寝て、好きな時に起きて

好きなだけ好きなドラマを見て

好きな音楽聴いて・・

自分の好きなことしかやってない

 

”夢のような生活”が現実になり

間違いなく私は

その現実を生きてる

 

それが

本当の自分らしく生きることの

第一歩