現実を生きること・・no.1 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

私の現実って

必死に働いて、働いて、働いて・・

重い荷物を持ったり運んだりしながら

一日10時間働いて・

 

ただ、少しでも生活が楽になりたくて

今ある借金をとにかく返済するために

働いてた

 

それが私の現実だと思ってた

 

だから、

好きな時に寝て、好きな時に起きて

食べたいときに食べて

好きな韓流ドラマを一日中観て

 

何も気にせず

自分の気持ちのままに生きること

それって夢のような世界だと思ってた

 

4月のあの日の朝

カラダが動かなくなるまでは・・

 

首から下が動かへん

何が起こったん?

何で動かへんの?

 

そう思う反面

どこかでホッとした気持ちもあって

 

強制終了!

その言葉が頭に浮かんだ・・