奈良の玉置神社へ・・ | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

きっかけはSHINGOさんのブログ
たまたま目にしたということは
行けると言うことか・・(笑)


誘った友達はみな予定があって
ひとりで行くことに・・


片道4時間・・
朝5時過ぎに出発車DASH!
だって
9時までに着きたかったから音譜


順調にスタートできたけど
途中でお腹が痛くなること2回ドンッ
NAVIを無視して道間違えてあせる


普通に走ってるのに
後ろにピタっと着けられ
道を譲ると「8888」ナンバー
横入りしてきた車は「888」
ふと目に入った車は「88」

ちょっと嬉しくなった(笑)

道は舗装されてるから走りやすかったけど
やっぱり山には変わりなし富士山

窓を開けて思いっ切りBTSおすましペガサスを聴きながら
走るのはもう言うことなしラブラブ
頂上付近でNAVIがパニクってたけど
気がついたら駐車場に到着!




鳥居をくぐって本殿までの道のりは
10分くらいだったけど
いろんなことを思い出してた・・


本殿に参拝させて頂いてから
ご神木にご挨拶🐉






護摩焚きがあるようで
行者さんが1列になって歩いてきた
なんと後方にあの方が・・

会えたら嬉しいなって思ってたら
まさかのSHINGO🐲さんが
列の中にいらっしゃいましたラブラブ

私のことは知るはずないけど
会釈したら笑顔で
挨拶をして頂きました

なんてステキ😍
なんてラッキーなんだ✨

「玉石社」に向かったものの
この道はキツイ~😱
何度も立ち止まりながらも
ちゃんとご挨拶できて良かったおねがい

少しの間、チャネリングしてみる
聞こえたりはしなかったけど
メッセージ貰えたと言うことで
自己満足爆笑




引き返そうか悩んでたら
素敵なご夫婦に頂上まで一緒に
連れて行って貰うことになって
なんて心強いこと

こういうご縁を頂けるのも
とても嬉しいゲラゲラ

途中で虫や花の写真を取りながら
私を気遣って下さり(感謝です)
何とか頂上まで行くことができた





下山の途中で「かえる」さん🐸と出会う
目が金色で、正面から見たら
めちゃイケメン😍 



「かえる」さん🐸にバイバイして
さらに急な道を下る・・
足がパンパン⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


無事、駐車場に着いたら車がいっぱい💦
ゆっくりする間もなく家に向かってGo!



帰りは少し混んでたけど
問題なくスムーズに帰宅

プチ一人旅したような気分♬︎♡
行きたいところに行けるって
ほんとに幸せな一日でした💕