アートから受けとるチャネリング・メッセージ no.8 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

私の手元にある100枚の「はじまるアート」

1枚1枚にはその時の私の中の私からの

想いがたくさん詰まってる・・ラブラブ

 

そんな100枚のアートをチャネリングして、

今度は日々の私にメッセージを

もらおうと思いますニコニコ

 

どんなメッセージがやってくるのかな~音譜

ということで今日のアート&メッセージです!!

”止まることをしなさい!

走り続けたら

苦しくなる・・

 

時には

自分を見つめること・・

それが大事!”

 

ずっとアクセル踏んでたら

疲れてくる

自分が見えなくなったり

進む方向間違えたりあせる

 

アクセル踏みながら

ブレーキも踏んでないかな・・

 

休憩することは悪いことじゃない

心も体も

休めてあげようビックリマーク

 

そして自分に聞いてみよう

これでほんとにいいの?

自分の心に耳を傾けてみて音譜

 

 

 

合格 公式ラインアカウント登録特典音譜

 

あなたにも

チャネリングメッセージを

送りますラブラブ

 

ダウンダウンダウン

                                      Add friend

 ポチっとしてね音譜