アートから受けとるチャネリング・メッセージ no.6 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

私の手元にある100枚の「はじまるアート」

1枚1枚にはその時の私の中の私からの

想いがたくさん詰まってる・・ラブラブ

 

そんな100枚のアートをチャネリングして、

今度は日々の私にメッセージを

もらおうと思いますニコニコ

 

どんなメッセージがやってくるのかな~音譜

ということで今日のアート&メッセージです!!

”楽しいこともあったやん

嬉しいこともあったやん

思い出して・・

 

その時の

幸せ感じてみて

笑顔になれるから”

 

 

 

なんで関西弁なん!?

 

マイナスエネルギーに支配されてない?

”ない”にフォーカスしてない?

 

”ある”にフォーカスしてみて音譜

たくさんの”ある”が見つかるから

いっぱい見つけたら

 

きっと

笑顔になれるよニコ