アートから受けとるチャネリング・メッセージ no.5 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

私の手元にある100枚の「はじまるアート」

1枚1枚にはその時の私の中の私からの

想いがたくさん詰まってる・・ラブラブ

 

そんな100枚のアートをチャネリングして、

今度は日々の私にメッセージを

もらおうと思いますニコニコ

 

どんなメッセージがやってくるのかな~音譜

ということで今日のアート&メッセージです!!

”宇宙の源から送られてくる

パワーを受け取ること

あなたがあなたらしく

生きていくための

力となり、導いてくれる”

 

 

昨日に続き宇宙からのメッセージ音譜

 

自分らしく生きていくために

宇宙からのパワーは

必須なんだよニコニコ

 

両手をだして

しっかり受け取ろう!!