人生初!! 巴川 | 全国制覇を目指す!! 平成の釣りキチ三平の日記

全国制覇を目指す!! 平成の釣りキチ三平の日記

釣りが大好きな高校生アングラーの日記です
全国制覇を目指して鮎釣りに没頭してます
たまに海や渓流もやりますよ
ぜひ見てください!!

昨日はお父さんのお盆休み最終日でした
北陸河川もだめ白川もだめ付知もだめなので竿を出せる所を探したら愛知県の巴川が出せるということで行って来ました!!
ここはダイワチームバトルの会場なので下見もかねてなんですけどね♪

人生初の川なのでどこが掛かるのかもわかりません…
とりあえず頑張ろう!!

始めに入ったのは広いトロ場で泳がせますが…
オトリが弱くて泳がない!!




速攻で見きって分流に行きました



なかなか掛かりそう!!
オトリを投げ込むとガツン!!一発でした(^^)/
それからここで5匹取りました!!

もう一度トロに戻って泳がせみをして2匹追加しました!!

ここで昼前終了~

昼前8匹でした

昼からは2時間の勝負でした!!
へちで5匹取りました!!
それで終了~

今日は13匹でした
楽しかったです!!

あとは昨日の中スポに載せていただきました!!
初めて載れたので嬉しかったです!!



次は表彰台の写真が載るように頑張ります!!