限界です。

 

暑さで若干ダレてますが元気です。

 

ここの所、お絵描きに身が入らなくてあまり進まなく、気分転換に作業部屋の片づけをしました。

 

ごっちゃりしてた部分がだいぶスッキリして気持ちよくお絵描き出来たらな~と思ってます。

 

そして今描いているのがこちらです。

 

 

司さんの女体化(女の子版)した派王院(ぱおういん)つかさちゃんです。

 

元々はあにまーれに体験入店という形で生まれたのがぱおちゃで時折姿を見せてくれます。(数年前のハロウィンで出たりゆっくり解説で出たり)

 

司さん本人も本人(ぱおちゃ)は人権がないので使用自由と公言していたり性格も人によって解釈が違ったりするのが面白いですね。

 

でもほぼ性格はゆっくり解説に出ていたぱおちゃが一番ベーシックかもしれません。

 

イラストのぱおちゃは下着姿でソファに寝そべっているイメージで描いています。

まあ下着モデルというかそんな感じのイメージかな。

 

そして昨日ストグラ内で使用するぱおちゃのボイスとしてサンプルボイスを募集していたのでどなたが採用され、どんな声でストグラ内で出てくるのか楽しみですね。

 

「ストグラ内等」と言っていたのでストグラだけじゃない可能性も秘めているのかと思うとよりワクワク。

 

そしてアイコンイラストなどをスキマから依頼することも出来ますのでお気軽にご利用ください!

 

 
https://skeb.jp/@v_genkai←スケブリンク