限界です。

 

司さんの新衣装お披露目から数日経ちましたが・・・・・・

 

いやあ、感想としては・・・・・・

 

最高でしたね。

 

最高。

 

マジで最高。好き。

 

みんな大好きフォーマルなスーツの衣装で最強。

どこに出ても恥ずかしくない。カッコいい。黄色い声援しか聞こえてこないレベル。

 

何が最強って。

 

差分4枚くらいある。

 

ジャケットありでしょ?ベストのみでしょ?黒シャツのみでしょ?ついでに第2ボタンまで開けてくれるタイプでしょ?

 

いや本気出しすぎ。

保証人死屍累々。

 

ちゃっかりネクタイピン、残滓くん。かわいいね。

 

細めのストライプがカッコいいね・・・・・・

 

 

新衣装お披露目2日後、落書きしました。

 

いやあ黒の手袋ってのもセンシティブ・・・・・・

 

舞元のおじさんと衣装被りそうだからって黒のジャケットと黒シャツなんですけど・・・えっちすぎて・・・・・・

 

あ~~~~~~本当司さんコラボのクラフトビール買うの忘れたの悔やまれる~~~~~~

 

実はね、買ってたんです。

買ってたはずなんです。

 

でもなぜか買ってなかったんです。

 

買った気になってたんです。

 

本当後悔した。

 

私としたことが・・・・・・!!!

なんてことを・・・!!!

 

買っていたら誕生日当日までに届くはずだったんですけど・・・・・・

 

まあでも一般販売も開始され、それは無事買えたし明後日には届くので楽しみです。

 

新衣装公開後の豪遊雑談の時ビールの中で一番うまいかもって司さんも言っていたので楽しみですね。

 

私は日本酒もビールも好きなんですけどどうしてもビールはうまく泡と液体がうまく呑めないのでそれがあれですけども。

 

いやまじラベルもカッコいい~~~~~~。

 

ラベルのイラストがほしい。

絶対飾る。

 

そのために飾る場所も用意したんだから。

 

もうすでに飾り切れてない(ダブったグッズは箱にしまって押し入れだけど)グッズもあるし・・・

 

どう飾ろうか迷ってる所です。

 

そしてアイコンイラストなどをスキマから依頼することも出来ますのでお気軽にご利用ください!

 

 
https://skeb.jp/@v_genkai←スケブリンク