限界です。

 

司さんのハピバ用イラスト地道に進んでます。

 

 

後ほぼ背景だけですね。

 

ただ大量の三つ葉とそこに混じった四葉のクローバー描かないといけないので単純作業が続いて誰がこんなの描こうとしたんだと今更後悔してます。(そんなしてないけど)

 

背景が特に苦手なのでどう背景を馴染ませようか今から頭痛いですね・・・・・・

 

つってもそれも楽しいんですけども。

 

けどつれ~~~~~~!!!

 

つれぇ~~~~~~!!!

 

夜の10時かそこそこくらいから寝て最近はふと1時2時に目が覚めるので温かいカフェラテ片手に少しだけ作業(一時間くらい)するんですけど・・・・・・

 

大量の三つ葉とクローバーが進まねぇ。

なんせ進まねぇ。

 

けど言うて誕生日まで1か月過ぎてはいますけども後2週間弱はあるんで・・・・・・

 

何とか仕上がるでしょう。

 

明日の私なら()

 

コツコツ仕上げます。

 

こうして描いてるのもおいおいにイラスト集の第3弾にしたいのでこれも収録予定です。

 

そしてアイコンイラストなどをスキマから依頼することも出来ますのでお気軽にご利用ください!

 

 

 

https://skeb.jp/@v_genkai←スケブリンク