限界です。

 

さてイラストの進捗の方ですがちまちま進んでます。

 

 

そろそろ線画入りしたいところですね。

 

そして昨日司さんが参加されるデスゲーム「シロゲーム」視聴してました。

 

有料配信で確か3月いっぱいまで見られるとか言ってた気がする・・・・・・(気がするだけかもしれない)

 

ネタバレってほどではありませんがデスゲーム中に司さんの発した言葉があまりに印象的だったので落書きを一枚。

 

 

最近午前3時半とか4時半とかに起きちゃっていつも二度寝するんですけど今日は描こう!!!っていう気持ちがあったんで描きました。

 

ある種一生聞けないかもしれない台詞だったので思わず描いちゃった・・・・・・

 

そういえば私はコロナになってしまって(今は治ってる)後遺症なのかそれとも花粉症の影響なのか鼻は通ってるのに味覚と嗅覚が死んでます。

 

ですが昨日半日くらい味覚も嗅覚も戻ってきたんですけどまた半分死んでますね・・・(ものによって味がするし匂いもする)

 

早く治ってほしい所です。

 

そしてアイコンイラストなどをスキマから依頼することも出来ますのでお気軽にご利用ください!

 

 
https://skeb.jp/@v_genkai←スケブリンク