限界です。

 

2月になってから更新しようしようと思ってから8日も経ってました。

げろ遅更新ですいません・・・・・・

 

さて司さんのイラストですがちまちま進んでます。(ラフだけど)

 

 

今回はショタの司さんです。

 

貴族のボンボンでバイオリンを練習している雰囲気のイラストが見たくて描いてます。

 

私の原動力は自分が見たいから描くんですよね・・・・・・

だって見たいじゃんいろんな司さん・・・・・・

 

なので描いてます。

 

そして今日の朝からなぜか司さんのオリジナル曲「セントポーリア」が頭から離れなくて久々に聞いてみたんですけど・・・・・・

 

えっっっっっっろ。

 

なんてセンシティブな声で歌うの!!?!?!?

 

そんな一面もあるの!!!?!?ギルティー!!!!!!

 

あかん歌声してましたね。

久々に聞いたらね。

 

いやあ・・・・・・俺の推しヤバない??????

 

えろい声で歌いあげてますけど。大丈夫そ???

 

4,5回くらいじっくり聞きました。

 

別に初見じゃないのにね・・・・・・

たまらなくてさ・・・たくさん聞いちゃったよね・・・・・・

 

描いたことあるのにセントポーリアの曲イメージのイラスト描きたくなっちゃうよ・・・・・・

 

それと話は変わりますがイラスト販売用の作品が出来上がりました。

 

 

VTuber向けのイラストとして作成しました。

 

デザインに迷いすぎてとっ散らかってないか不安ですがいつまでも迷ってても完成しないのである程度まとめて完成させました。

 

これからはオリジナルイラストとそういうVTuberイラスト(販売用)も時々描けていけたらと思っています。

 

ちなみにそういうイラストは限界ではなく、お仕事名義の川城康司(かわしろこうじ)のアカウントで更新していくつもりなのでもしよければXの方も見て頂けると嬉しいです。

 

https://twitter.com/kouzi_kawasiro

 

あくまでここでは限界として活動し、司さんメインに書くつもりですが時々こうしてお知らせします。

 

そしてアイコンイラストなどをスキマから依頼することも出来ますのでお気軽にご利用ください!

 

 

 
https://skeb.jp/@v_genkai←スケブリンク