7月3日、滝~!? | “てんかど~な音”のブログ

“てんかど~な音”のブログ

バンド「てらかどカンパニー」のボーカルっす…

本日も県南方面へ


いや~ぁ、朝から暑いな~

いつものように機材とか一式をバンに積み込んで
今日は4人でレッツゴー


何か所かで看板の付け替えをしながら、つくば市に…


某所でビラ配りをするも、暑い、暑い、暑すぎる~
滝のような汗が背中を流れるのでした、、


終了後、クルマのクーラーをガンガンに効かせて
凍らせたペットボトルを首にあてて…
しばらくして、よーやく?「正気」にもどったワケです(笑)


そのまま午後は県南をまわって本日は終了~


外をまわっているあいだに、
大好きなセンパイからメールといただきましたぁ

イロイロと報告したいコトがあるのだけれど、
ココしばらく、ゼーンゼンお会い出来ていないのです…

あ~ぁ、ひさしぶりに会いたいな~ぁぁ



↓お昼ゴハンは
「青山がらり」サン@灼熱のつくば!!(苦笑)にて
「ねばーるそば(冷)」(←多分)でございましたぁぁ

DSC_0581.jpg