7月1日、2日… | “てんかど~な音”のブログ

“てんかど~な音”のブログ

バンド「てらかどカンパニー」のボーカルっす…

1日

今年もはやくも後半戦~

屋外作業と言われていたので、ラフな格好で出動したものの
フタを開けたら組織とかへの挨拶まわりだった(汗)

途中、マッタク問題ナイようなトコロで
縁石でクルマをコスってしまい、相当に&相当に凹んだ…(泣)


↓んで、凹みながらのお昼ゴハンは
無理クリ!?事務所でおべんとー、正直いらなかった(苦笑)

DSC_0578.jpg

夕方、
挨拶まわりとは別の件で一緒に動いていたエライ方から
呑みにお誘いいただき…

イロイロとまわったあと、「益益」さんへ

2人でハイボールをハイピッチで呑みつづけ(笑)
ご馳走になってしまったあげく
自宅付近まで送ってもいただいてしまい帰宅は0時半…



2日

5時半に起床、やべー早く起きすぎた(苦笑)

二日酔い気味ですが、まぁまぁ?なんとか出動~


暑いしムシムシのなか
本日もラフな格好で、(本日は)予定通り県南で作業など

↓お昼ゴハンは牛久の「紅光」サンにて冷やし中華
  毎日こんなに食べてたら、そら太るわな~(汗)

DSC_0579.jpg

今日はメンバーに
運転大好きな方がいらっしゃって、本日は運転担当ナシ!

いや~
運転手役が多いボクとしては、とても助かりましたぁぁ


「お疲れさまでしたぁ!」な帰り道
自宅に向かうのに何度も道を間違えそうになり…orz
 
昨日の件もそーだけど、少々お疲れなのかしら??

さてさて、明日も暑そーですねー