テニス&バーベキュー大会 | 愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛県松山市のテニススクールウィナーwinnerのコーチブログ。初心者からベテランまで松山市内で楽しくテニスを教えています。

どうも、愛媛・松山のテニスコーチ、ウイナーの武方で〜す{emoji:128.png.バイバイ}


久しぶりに

スクールにて

テニス&バーベキュー大会を開催しましたチュー


テニス&バーベキューは

保護者の方々と日頃あまり話す事が出来ないので親睦をかねて、色々な話が出来たら良いな!と言う事で

開催しました爆笑案の定色々と話が出て来て大いに盛り上がりました爆笑



テニスは、9時スタートしてお昼を挟み17時まで{emoji:char3/386.png.テニス}

バーベキューは

15時くらいからスタートして日没までのつもりが

気がつくと、ナイターを付けて20時30まで

テニスをしながら盛り上がりました{emoji:char3/001.png.爆笑}





次回は、夏休み中に行います{emoji:114.png.グッ}

また宜しくお願い致します!