四国中学生テニス選手権大会四国予選 | 愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛県松山市のテニススクールウィナーwinnerのコーチブログ。初心者からベテランまで松山市内で楽しくテニスを教えています。

どうも、愛媛・松山のテニスコーチ、ウイナーの武方で〜す{emoji:128.png.バイバイ}


5月4日、5日の二日間

香川県総合運動公園にて

四国中学生テニス選手権大会四国予選が

開催されました{emoji:386.png.テニス}



チームWINNERからは

男子

岩佐・白石・廣瀬・田中の4名!

が、参加して来ました!






結果は、廣瀬が3位入賞しました爆笑



全国大会までは、あと一歩でした

また次回の大会に向けて頑張ろう{emoji:114.png.グッ}