津島シングルス大会 | 愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛県松山市のテニススクールウィナーwinnerのコーチブログ。初心者からベテランまで松山市内で楽しくテニスを教えています。

どうも、愛媛・松山のテニスコーチ、ウイナーの武方で〜す{emoji:128.png.バイバイ}


1月28日(日)

津島プレーランドにて

新春シングルステニストーナメント大会

一般の大会に参加して来ました{emoji:386.png.テニス}





ジュニアの遠征にはよく連れて行きますが

久しぶりに一般の社会人の方々が出場している

大会に参加してきました炎


練習試合の遠征だと、負けても、次の試合!

はい次の試合!ってなりますが

負けたら終わり!

の、大会にも参加して刺激を入れて来ましたチュー







また

大人の味のあるプレーに

どこまで対応出来るか⁈

って言うのも楽しみです{emoji:114.png.グッ}





今回も、しっかりと勉強して来ました!

まだまだ、大人のテニスには勝てない選手が

ほとんどでしたえーん

この経験を活かして、また次の大会に向けて

頑張らせます{emoji:114.png.グッ}





大会を開催して頂いた

宇和津グリーンの関係者の方々

大変お世話になりました{emoji:114.png.グッ}

また次回も宜しくお願い致します{emoji:002.png.ニコニコ}