2024ヨネックス展示会 | 愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛県松山市のテニススクールウィナーwinnerのコーチブログ。初心者からベテランまで松山市内で楽しくテニスを教えています。

どうも、愛媛・松山のテニスコーチ、ウイナーの武方で〜す{emoji:128.png.バイバイ}


2024  1月24日(水)

いつもお世話になっている

ヨネックス様の展示会に大阪まで行って来ました{emoji:386.png.テニス}





途中、高速道路が雪で積もり出した時には?どうなる事かと思いましたが無事到着出来て良かったですニコニコ

また会場ではセミナーを受け

講師の日本テニス協会の

植田 実さんの講義を聞いて来ました



ジュニア育成に携わる私には良い刺激になりました{emoji:114.png.グッ}ありがとうございました{emoji:114.png.グッ}



また帰りのパーキングで!

久しぶりに娘のメイちゃんと

写真を撮って来ました爆笑