本村プロ… | 愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛県松山市のテニススクールウィナーwinnerのコーチブログ。初心者からベテランまで松山市内で楽しくテニスを教えています。

どうも、愛媛、松山のテニスコーチ、ウイナーの武方で〜す{emoji:128.png.バイバイ}


安藤財団in愛媛開催の前に

本村プロがスクールに来てくれましたチュー{emoji:114.png.グッ}


皆んな、昨年のスクールのイベントに来て以来で

びっくりしていました爆笑

わざわざ、足を運んで頂きありがとうございました爆笑


また、愛媛に来た際は

遠慮なく声を掛けて下さいね!

チーム柳川!

愛媛支部として頑張ります{emoji:114.png.グッ}