今年最初の練習試合 | 愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛県松山市のテニススクールウィナーwinnerのコーチブログ。初心者からベテランまで松山市内で楽しくテニスを教えています。

どうも、愛媛・松山のテニスコーチ、ウイナーの武方で〜す{emoji:char3/128.png.バイバイ}


1月4日

今年最初の練習試合は

松山学院高校の皆さんと開催しました爆笑

いつも快く受け入れてくれる岡本先生!

ありがとうございます{emoji:114.png.グッ}







団体戦形式を行い

シングルス・ダブルスを行いました{emoji:386.png.テニス}


また、練習試合が終わり

松山学院高校さんが毎年行っている

初詣でにも一緒に参加して来ましたチュー

















今年最初の練習試合で

初詣でに行き皆んなで必勝祈願をして来ました{emoji:114.png.グッ}

今年も頑張ろうぜ{emoji:386.png.テニス}