中学新人戦県大会 | 愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛県松山市のテニススクールウィナーwinnerのコーチブログ。初心者からベテランまで松山市内で楽しくテニスを教えています。

どうも、愛媛・松山のテニスコーチ、ウイナーの武方で〜す{emoji:char3/128.png.バイバイ}


令和5年度

愛媛県中学校新人テニス大会

松山中央公園にて

11月11日、12日の二日間で開催されました{emoji:386.png.テニス}





中学新人戦県大会

 WINNERは地域クラブとして参加して来ました{emoji:114.png.グッ}

初日は、団体戦、ダブルスが開催され

2日目はシングルスで行われました{emoji:386.png.テニス}

私も、選手たちの以来があり

サポートをさせて頂きました{emoji:114.png.グッ}


団体戦では見事優勝お祝い






個人戦男子ダブルス優勝お祝い

廣瀬・久保ペア!


そして2日目のシングルスでも

廣瀬ケイト…準優勝!

田中ホズミ…4位入賞!

と言う結果で終わりました爆笑





大会も早く終わったので

日曜日のレッスンが終わった後に

団体戦の打ち上げを、近所のローズハウスさんにて

行いました生ビール







また皆んなで頑張ろうぜ!