秋季小・中学生大会Aクラス | 愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛県松山市のテニススクールウィナーwinnerのコーチブログ。初心者からベテランまで松山市内で楽しくテニスを教えています。

どうも、愛媛・松山のテニスコーチ、ウイナーの武方で〜す{emoji:char3/128.png.バイバイ}


🎾秋季小・中学生大会Aクラス

  チームWINNER結果報告🎾


2023年10月28日(土)~29日(日)

宇和島市津島プレーランドテニスコート

において開催されました。








   〜小学生男子シングルス〜


  喜多カナト選手 1R

  高田レン選手 1R

  近江ソージロ選手 2R

  久保ショウケイ選手 2R


   〜小学生女子シングルス〜


  飯森ホノカ選手 1R

  新ミナ選手 1R

  田中ジュミ選手 5位入賞‼️

  山岡ユメ選手 7位入賞‼️

  新 ミカ選手 準優勝‼㊗️️




   〜中学生男子シングルス〜

         豊岡マナト選手 1R 

  田中ホズミ選手 2R

  日野シンタロウ選手 3R

         安場リユウ選手 3R


白石レン選手 8位入賞‼️


西原タスク選手 7位入賞‼️


河野ライト選手 6位入賞‼️


鳥生ソウシ選手 5位入賞‼️



廣瀬ケイト選手 準優勝🥈‼️



岩佐マサヨシ選手 優勝🏆‼️

         



   〜中学生女子シングルス〜


         土井キョウカ選手 1R

  山岡マユ選手 1R

  白石ユキ選手 2R

  山岡セイナ選手 3R

  喜多ユア選手 2R


以上の結果に終わりました。



今回も選手たち良く頑張りました👌

勝っても、負けても課題満載の大会でした。また更にステップアップ出来るようにレッスンを頑張りましょう👌









今回も

運営をして頂いた

宇和島市の皆様

愛媛県ジュニア委員会の皆様

大変お世話になりました。

ありがとうございました😊


そして

大会が無事に開催出来た事に感謝‼️


🎾テニススクールWINNER🎾


愛媛県松山市保免西3丁目4-4

テニススクールWINNER

TEL 089-904-4249

コーチ携帯 090-3188-6777