税務署に行ってきました | テニス大家あっきぃの目指せ!家賃収入100万円

テニス大家あっきぃの目指せ!家賃収入100万円

サラリーマン兼テニスプレーヤー兼大家見習いあっきぃが、不動産投資で家賃収入100万円を目指し、日々奮闘するブログです。

現在40位台!!
いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓



こんにちは。

テニス大家あっきぃです。

いつもブログを読んでいただき、

どうもありがとうございます。


先週、税務署に行ってきました。

目的は、父の準確定申告です。

準確定申告はe-taxが利用できないため

紙に印刷して持ち込みました。

書類チェックで時間がかかると

予想していましたが、

書類を受け取ってあっけなく終了。

なんともあっさり。

このまま特に何も連絡なく

受理されればいいけど。。。


この準確定申告をもって、

父に関する手続きはすべて

終わりました。

とりあえず一段落。


さて、これから不動産投資の方に

本腰を入れていけるかな^^

最後までお読みいただき

ありがとうございました。


テニス大家あっきぃ



応援クリックお願いします(^^)
励みになります。
↓↓↓




_
______________
テニス大家の無料メルマガはこちら
↓ ↓ ↓
http://mail.os7.biz/m/P1OL