どうにもとまらない ~ 時間の魔法で読売ランド | いつも 0-40   

いつも 0-40   

私の名前はMAMA DAISUKI
完全無欠の落ちこぼれテニスプレーヤー
テニスを始めて5年目いまだ連敗記録更新中
やっすい時給で頑張ってるのはテニスのため
練習していつかあこがれの草トーに挑戦
いつかきっとゲットできるはずの1勝めざして今日もコートへ

それは去年のこと
ゴールデンウィーク最後の日
MAMA DAISUKIは読売ランドへ
ε=ε=(* ̄ー)ノノ

そんな訳で去年のGWのブログ再アップです
コロナがなかったら今年も行ってたはず(T。T)

目当ては肉フェス
お笑いライブやアザラシのショー
定番のヒーローも登場して
曇り空でちょっと寒かったけど
ホッカイロと暖かいお茶を友に
楽しく乗り切った一日

次の日から始まる日常には
目をつむって過ごしたのでした

お笑いラブにはゴージャスと
スギちゃんが登場☆\( ̄ー ̄)/☆
途中スギちゃんが歌い始めると
席を立った人たちが数人いて
「おい なんで帰るんだよ」と
ステージを降りたスギちゃんが
カップルを連れ戻そうとする
シーンもありました

帰宅前UFOに乗ろうと思って
行ってみましたが75分待ち
諦めてゴーカートに乗って
帰路に就いたのでした
ゴンドラ。.:+*・゜ (*σ^∇^)σ
ヒーロー!!⊂(・ω・´⊂≡☆
アシカショー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
肉フェスo(*´~`*)o モグモグ

医療が護ってくれていた日常
一日も早く収束しますように

最前線で戦う医療従事者の方々に感謝(ー人ー)

にほんブログ村 テニスブログ 初心者テニスプレーヤーへ にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ