クリスマスキャロルの頃には ~ サンタクロースの贈り物 | いつも 0-40   

いつも 0-40   

私の名前はMAMA DAISUKI
完全無欠の落ちこぼれテニスプレーヤー
テニスを始めて5年目いまだ連敗記録更新中
やっすい時給で頑張ってるのはテニスのため
練習していつかあこがれの草トーに挑戦
いつかきっとゲットできるはずの1勝めざして今日もコートへ

今年はMAMA DAISUKIの所にも
サンタクロースが来てくれました
それは人生で初めての事でした

子供の頃 私の枕元にサンタが
来ることはありませんでした
ほんとうに欲しいものなんて
口にできる様な環境では
なかったから (_ _|||)

娘がこっそり枕元に置いてくれた
プレゼントは街で見かけたどんな
高価な物より美しく見えました
(//∇//(//∇//(//∇//)
      にほんブログ村 テニスブログ 初心者テニスプレーヤーへ にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ