男子弁当 | 子育て後半戦突入

子育て後半戦突入

平凡なアラフィフ専業主婦の
たわいもない日々のこと    

もう4月も終わりやねー。

世間はすっかりGW気分⁉️


長男は他大の友達が休みやったり

休んでもええ授業やったりで

GW長期連休にして、また信州に

友達数人で行くつもりやったらしいけど

長男が休んだらあかん実験の授業が

あったらしいわ👊🏻

と言うわけで、旅の企画はボツバツレッド


我が家はカレンダー通りなので

夫は仕事、長男も次男も学校ありまーす。


ってことで、また明日からお弁当開始や〜🍱


次男がお昼休みに体育祭の練習をするから

しばらくおにぎりにして!ってことなので

コンビニおにぎりみたいに海苔がパリッと

食べられるようにおにぎり専用ラップ使用🐼