こんばんは〜






そう言えばこの前、
白いキャップと同時にコレを買っちゃいました。








{B7A6836F-BDFF-4E25-9F77-566B255E5757}


水色のサングラス。





実は買った日には田中涼星、滝川広大と一緒にいて、


3人で服を見に行こうと言う話になったんです。






それで僕はキャップを買いたいと思い、
見に行ったらすごくいい白キャップがあって、



涼星、広大からも


「おお!良いね!結構似合ってる!!」



と言われ速攻買いました。







それで満足したかと思いきや、
すこし服も見たくなり、

お店でそれぞれ服を探していました。




すると横から涼星、広大が、






「隼くんこれかけてみてよ。笑」



と、なんとまあ遊びが入ったような感じの言い回しをしてきて、





「ぜーったい似合わないだろうこれ!!!!」



と思いつつ、すこし笑いを取りに行くつもりで、





「Hey yo!
調子はどうだいブラザー?(●-●)ゞ」


と遊び心を入れたら、








「え、、?いや、、普通に似合ってるし!?笑笑笑」




と涼星、広大が普通にビックリしていたので、


すぐ店員さんに、












「あ、これ買い上げで。」


と言っちゃいました。













なんだか、去年上海に行った時に初めて黒サングラスを買った時のことを思い出しました。

※その時のブログはこちらです。笑









いつしかそのサングラスも使わなくなり、

家にポツンとあるばかりです。





さて、今回の水色のサングラスはいつ使わなくなるでしょうか。



いまのところはなかなか使ってる頻度が高いです。





でも目に掛けてはいません。



襟に掛けてます。











思えば、自分で自分の誕生日の時にハッピーバースデーサングラスも買ったなあと、
いろいろ思い出す日になった今日1日でした。






それでは今日はこの辺で。