テニミュ3rdシーズン 青学vs氷帝 上海公演!!!





9/15〜9/17までの全5公演
無事に千秋楽を迎えることが出来ました(*^^*)




初めての上海公演でしたが、
連日多くの方々が観劇しに来てくださって本当に嬉しかったです(T_T)♪



現地のみなさんのあたたかな眼差し、
そして日本から応援に駆けつけてくださったみなさんのおかげで、


改めて「テニスの王子様」の凄さと、
みなさんの愛を感じました。







この作品に関わらせて頂けている事が本当に幸せです!!!

そして、

このメンバーで一緒にステージに立てている事が本当に幸せです!!!!!






残すところ僕たちの公演は東京凱旋公演のみとなりましたが、

最後の最後まで、
みんなと共に、
青学の副部長 大石秀一郎としてみなさんの前に立っていきたいと思います!!!








東京凱旋公演…



お楽しみに(*^^*)!!!!!







改めまして、
上海、そして日本のみなさま!!


本当にありがとうございましたm(_ _)m☆☆








☆上海アルバム☆




{EF7E4922-FC86-44AC-994C-31F59EA57C34}

良〜い景色、そして大きくて綺麗なビルがたくさん♪





{76922BB7-9A42-4767-80D4-50883AA2594D}

その景色に見とれてたところをゆうまに撮られた僕たち。







{D17A7471-D4B7-4720-AF1C-96CE4466AA97}


一紀、新と水餃子を食べに☆

一紀も新も「え!めちゃ美味しいっ♪♪」って食べてたな〜( ̄▽ ̄)

たしかにめちゃくちゃ美味しかったです^ ^♪





そして僕は上海で、、








{B83946FA-1BF9-4C70-954E-A9DBC1CFC275}



人生初サングラスを購入しました(●-●)ノ♪








僕は買って良かったと思っています(´▽`) '`,、'`,、



買って良かったと思いたい…



…ですが、みなさんの意見も聞きたかったり♪笑



コメントお待ちしております♪











まだ上海での写真はありますが、
今日はこのくらいでまた次の更新のときに載せますね^ ^






お楽しみにっ!!!