石田隼オフィシャルブログ「しゅんの日記」Powered by Ameba

石田隼オフィシャルブログ「しゅんの日記」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
ミュージカル テニスの王子様3rdシーズン 青学vs氷帝 東京凱旋公演!!!




全48公演、先日無事に大千秋楽を迎えることができました。
そして僕たち青学8代目は卒業…





みなさんが劇場へ足を運んでくださったり、
ブログやTwitterなどにコメントやいいねをくださったり、
それがいつも僕のパワーの源となっていました。


本当に、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



沢山のお手紙やプレゼントも本当にありがとうございました!
大切にさせて頂きます☆






そして、
いつも暖かく、そして時に厳しく僕たちを導いて下さった演出ならびに全てのスタッフの方々。








これまで一緒に熱い試合を繰り広げて来てくれた対戦校。
不動峰、聖ルドルフ、山吹、氷帝のみんな。





そして、、









青学のみんな。








みんながいてくれたからここまで頑張れたし、

みんなと一緒だったからどんな壁でも乗り越えられた。





みんなはおれのこと頼れる存在で安心する。

って言ってくれてたけど、

おれの方がみんなを頼ってたこともあるし、
みんながいなければ何も出来なかった。



いまの石田隼があるのは、みんながいてくれたから。



だから、




みんなとのお別れは辛いです。。


そしてなにより、
みんなの笑顔を見れないのが一番寂しいです。。





それほどみんなとの時間が楽しかったし、僕たち青学8代目には常に笑顔が絶えませんでした。



そんなみんなへ。



新。本当の弟みたいだった!地方滞在中はホテルの部屋に何回も泊まりきたな笑
新がいてすごく楽しかったよ☆

立。なにかあるとすぐおれのところへ来てたね^ ^ 立のその真面目で一生懸命な性格、おれは好きだよ♪

星哉。なにかとそばにいたのは星哉かな^ ^ 星哉も弟みたいな存在でなにかあるとすぐにおれのとこへ来てて可愛かった。笑

佐奈。2人で遊んだりすることが意外と多かったかも^ ^ ホテルではおれの部屋にきて少し携帯をいじって自然と出て行く…
その自由さ大好き。笑

しゅーてぃ。何事にも一生懸命でほんとにすごかった☆そして、、おれのギャグとかが滑っても1人だけ大爆笑してくれる。
優しいね。ありがとう♪笑

広大。すごく暖かい存在だった^ ^ 一緒にいることが多く、居心地が良かった☆
そして手料理を食べさせてくれたりと本当に尊敬するとこいっぱい♪
今度また料理を教えてくれな!!笑

涼星。笑いを追求する者。大阪行ったら必ず新喜劇を見るという目標を達成したな!!
一緒に遊んだり、漫才をしたり、ふざけあったり、涼星がいると楽しさ倍増だった☆
また漫才やろうな♪

優希。楽屋の鏡前も隣で帰り道も一緒で、自然と2人で居たな♪お互いなんでも話せる。そんな気楽な関係だった☆優希と出会えて良かった^ ^
これからもよろしくな!!

琢磨。青学をまとめてくれた。本当にありがとう^ ^ 自由なおれたちをまとめるのは相当苦労したと思う。。笑 でも、サポートも必要ないくらいどんどんたくましくなっていって…
部長として本当に頑張ってくれたなと心から思うし、琢磨が部長だったからこそのおれたち青学だったと思う☆
琢磨。本当にありがとう♪

一紀。努力家でストイック。青学、そして他校を常に刺激してくれた。3rdシーズンがスタートするにあたり、きっとずっと重いものを背負っていただろうに、そのプレッシャーに打ち勝ってきたのは並々ならぬ努力があったからこそだと思う。
そんな一紀に心から言いたい。
2年間ありがとう。
そして本当にお疲れさま^ ^








そして最後!!!





2年間一緒にゴールデンペアを組んでくれた礼生!!


本当に礼生は最高の菊丸だった☆☆



礼生が菊丸で心から良かったと思うし、

礼生が居たからおれは安心して自由に大石を演じることができた^ ^



ラケット回しも、おれが最初に教えたときよりもはるかにレベルの高い回し方をしてたね。笑


そしてそのラケット回しを逆に教えてくれて、
公演に向けて2人で必死に練習したりして^ ^


稽古場とかでも気づいたら隣に礼生がいて、
一緒に話し、一緒のことで笑い、一緒にふざけあったね♪





思い返すとそういう関係がおれたちのゴールデンペアに繋がったのかもしれないね^ ^


これまでおれの演じる大石秀一郎を輝かせてくれてありがとう(*^^*)



礼生と組めた最高の2年間でした☆




そして「最高のゴールデンペア」でした(*^^*)!!!!



礼生が隣にいない時間というのが正直まだ想像できないんだけど、
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
礼生、ありがとう^ ^

{436227FD-3DBC-4AF4-97B8-AC3F12AF77D3}






そしてそして!!!

青学副部長 大石秀一郎!!


大石を演じることが出来て、本当に幸せでした☆

大石を愛すことで部員をより深く愛することが出来ました。

卒業しても変わらず大石は僕の中に居続けてくれるんだろうなって思います^ ^
本当に本当に大切な存在です。


これまでの2年間。
とても幸せでした!!!
みんなと積み重ねた時間、そして全てを心の中に大切に保管し、
それを糧にこれからまた新たなスタートを切って頑張っていきたいと思います!!!





改めまして、

2年間ほんとに、ほんとうにありがとうございました(*^^*)!!!!




またどこかで♪









いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み