今日、
いつメンと
広島の安佐動物公園に
行きましたっ!

暑くなる前に、
でも今は梅雨だし…
と思ってたけど
無事雨も降らず
日も照らず
丁度イイ日でしたっ。(*∩ω∩)
もうもうもうっ!!!
久しぶりにはしゃぎました笑
あんなに動物が可愛いとは…
何枚か紹介します✡
キリンが来てくれて可愛いかった~♡
大きくて可愛かった!!
鼻を振ってるBestショット♡←ぇ
子供がちっさくてほのぼのしました✡
目がクリクリで可愛い♡
穴掘ってたり
びよーんって伸びて寝てたり笑
1番写真撮りました笑
っとココで午前の写真終了ですっ
2回め行きま~す!!
ぜひ見てください✡



