Miyu@2-1 -18ページ目

Miyu@2-1

自由気ままに普段言えない事であったり,
悩んでいる事,ちょっとした話など
マイペースに更新するっ(*∩ω∩) 

今日、
いつメンと
広島の安佐動物公園に
行きましたっ!

暑くなる前に、
でも今は梅雨だし…
と思ってたけど
無事雨も降らず
日も照らず
丁度イイ日でしたっ。(*∩ω∩) 

もうもうもうっ!!!
久しぶりにはしゃぎました笑
あんなに動物が可愛いとは…
何枚か紹介します✡
{7ADEEBA4-248B-4C73-8688-6466DC2F5508:01}

キリンが間近で見れるテラスに
キリンが来てくれて可愛いかった~♡

{C257190D-567C-4B41-A9DD-6B6B12A710D9:01}

象が水浴びしてたり
大きくて可愛かった!!
鼻を振ってるBestショット♡←ぇ

{DD3BD22F-2229-4AD7-835F-B1B9F196B62A:01}

シマウマの親子!
子供がちっさくてほのぼのしました✡

{30508A0E-0CA9-4213-B204-5FFD8C616428:01}

ミーアキャット~♡♡
目がクリクリで可愛い♡
穴掘ってたり
びよーんって伸びて寝てたり笑
1番写真撮りました笑

っとココで午前の写真終了ですっ
2回め行きま~す!!
ぜひ見てください✡