安佐zooさてココからわ午後からの写真ですっ!お昼あけだったのであんまり動いてないかな~っと思っていたんですが何と何と1番近くまで来てくれて何回も目があって…🙈❤️笑1番かっこよかったです!✡次はライオンっ♪*。ライオンもかっこよかった!!沢山カメラ目線くれたのですがあくびしてる姿が可愛い…♡笑めっちゃきゃーきゃー騒ぎました笑このメンツ本当に好きです♡夏わプールだあ~