こんばんわっ(*∩ω∩)
初めましてって言うけど
実は前のアカウント消しただけ♡わら
だけどどうやって
友達的なやつ?笑 増やすか
さっぱりピーマン←分かる人にゎ分かる笑
さてさて,私はtennisやってますが
なんと今2番手でござる(*_*)
んでもね,1番手の子が圧倒的な訳よ!
どおしたらいいんかわけわかめ~
↑分かる人にゎ分かる笑
クラスもあんま楽しくない(*_*)笑
何ていうかうるさくてイライラする!
こんな事Twitterでは言えない私…(笑)
「はよクラス替えした~い」
の一言でござりまする…
まぁ,今日は最初なんで
ここらへんで失礼します♡笑笑