初めましてっ(●♡ᴗ♡●)?笑 | Miyu@2-1

Miyu@2-1

自由気ままに普段言えない事であったり,
悩んでいる事,ちょっとした話など
マイペースに更新するっ(*∩ω∩) 

こんばんわっ(*∩ω∩) 
初めましてって言うけど
実は前のアカウント消しただけ♡わら
だけどどうやって
友達的なやつ?笑 増やすか
さっぱりピーマン←分かる人にゎ分かる笑

さてさて,私はtennisやってますが
なんと今2番手でござる(*_*)
んでもね,1番手の子が圧倒的な訳よ!
どおしたらいいんかわけわかめ~
↑分かる人にゎ分かる笑

クラスもあんま楽しくない(*_*)笑
何ていうかうるさくてイライラする!
こんな事Twitterでは言えない私…(笑)
「はよクラス替えした~い」
の一言でござりまする…

まぁ,今日は最初なんで
ここらへんで失礼します♡笑笑