焼肉じゅうじゅうカルビ 食べ放題に挑戦 go to eat | テニスと漫画で生きていく

テニスと漫画で生きていく

テニスオフとテニスナビと言うサイトを利用してテニスを楽しんでいます、漫画は主にアプリで読んでます。定期的に快活CLUBに行ってます。

夫婦の記念日にじゅうじゅうカルビに行って来ました。私の好きな焼肉食べ放題。
茨木清水店へ。
じゅうじゅうカルビは2回目。前回は3年前だったかな、あの時結構良いイメージが残ってたので、goto eatを使ってみたい事もあり再挑戦です。

選んだのは真ん中の大感激コース。ドリンクバー付けて3500円ほどです。
私らがラッキーだったのは、スープバーなどのすぐ横の席という事。お陰ですぐ取りに行けました。
わかめスープとご飯、カレーはセルフで取る方式。自分で出来ることは自分で出来た方が良い、店員さんも楽になるしね。
コーヒーマシンあり
ドリンクバーにはアイスバーも付きます
子供達は喜んで取っていましたね、私はアイスが食べられないタイプ…
最初は3品の焼き肉盛り合わせが自動的に出て来ます。その後はタッチパネルで注文。
時間制限は100分でラストオーダーは70分、ワンカルビに比べ多少短め。なので、さっさと用意して、食べる食べる❗️
上カルビなど高そうなものを先に注文、この順番が正解だと思う。
寿司🍣あるのがじゅうじゅうカルビの良いところの一つ、ワンカルビには無かった
ドリンクバーは結構種類がある、タッチパネル注文にすると来るのを待つ時間があり、店員が忙しくなるのでドリンクバーの方が良いよ。
店員さんはコロナ対策を重んじて、バー周りの結構消毒や拭き掃除してました。
終盤に近付き、デザートへ。ティラミスは小さいけど美味しかった。
デザートは小さくて簡単なものしか無いけど注文は無制限。何処の食べ放題もデザートは1人1品なので嬉しい対応。

全体評価として
良いところ
接客が良い、若い人が多い割に
注文してから配膳までが早い
サイドメニューの種類が多い

イマイチだったところ
肉質は今ひとつ…、肉のランクが低い、値段が安いからなのか
清潔感はワンカルビに劣る
デザートは美味しいものが欲しい

ですが、コストパフォーマンスは良かったと思う。ホットペッパーから予約したのでポイントが付くのが楽しみだ。