もとアスリートママ友と、

またまたまたまた

ボールパークの先駆け(と勝手に思っています)、

鎌ケ谷スタジアムに行ってきました!




大好き、鎌ケ谷スタジアム。

球場グルメも、グッズも、環境も!


↓エスコンで売ってるシャウエッセンホットドッグ。

期間限定で鎌ケ谷でも売ってた

↓近い近い!楽しい!

しかしながら!。
日本列島、「暑い」を越した「ジメ暑」で

あまりにもスニーカーじゃ足が耐えられなくて、


スタジアム上級者のママ友に

「ビーサンとか売ってない?」

と聞いたけど、

さすがにビーサンは売っていなかった 笑


けども「氷嚢、売ってるよ!」と!


オオォ!氷嚢

良い!


息子くんのテニスの応援にも使えるじゃん!

というママ友の言葉に

そうだよ!テニスで使えるじゃん!

と、早速購入。


↓マスコットキャラにサイン貰ったファイターズ氷嚢

しかも。

「試合が7回おわりまでは、氷お取替えサービスがあるよ」。

最高じゃん!



だからテニスだって、

☆あーんな高いエントリフィー取ってるんだから、

氷サービスをしたっていいじゃん


特にジュニア

小さい子たち、暑くて鼻血出してる子たくさんいるじゃん!

同行の親御さんだって、冷たくて気持ちいいじゃん!


☆JTAの服装規定にひっかかっちゃうような

デッカーいロゴのチームシャツ作っちゃうくらいなら、チーム氷嚢つくれ。笑


☆開催スクールなら、そこのロゴ入り氷嚢作って

売れば良いじゃん。

有名スクールなら、飛ぶように売れるよ(きっと)。


とかとか、

勝手な事を脳内企画。



とにかく氷嚢は良い!。

俺君にこのファイターズ氷嚢、

あげよう!


俺君の夏場の試合対策!

試合会場近くのコンビニでロックアイス買って、

試合前に氷詰めておけば、

1試合中なら、超冷たさキープ出来るような!!

外部冷却は、これでいけるか!。


溶けた氷の冷たい水は、

ロックアイスなんだから飲んでよし!笑

手を洗ってもよし!

顔洗ってもよし!


そうだそうだ、最高じゃん!



ヒントをありがとう!

ファイターズ! 笑