70年代から80年代に欧米で大流行した髪型

キラキラマレットキラキラ

「世界一ダサい」と言われるこの髪型が

なぜ流行るのか・・・

 

オーストラリアでは

全豪オープン期間中はかなりの頻度で

こんなアガシのCMが流れました。

 

わかります?

アガシ以外みんなマレットヘアー

詳しくはこちらの記事から!

写真もここから頂いています。

 

これはウーバーイーツのコマーシャルです

これ日本でも流れました?下矢印

日本でも、ヨーロッパでも

今流行ってるんですか??

アガシのマレットは

かつらだったそうですが・・・ウインク

 

 

よく似合ってましたよね。
懐かしい記事を発見下矢印


 

2021年のオリンピックの時に

マレットヘアーについて書いています下矢印

この時はこの髪が

こんなに一般男性らに流行るとは

思いませんでしたあせる

 

 

日本のマレットヘアーのリンクみたんですけど

今風に綺麗ににアレンジできていて

逆にマレットに見えません笑い泣き

 

オーストラリア人がしてるマレットヘアーは

本当に70年代っぽくて・・・

厳しいーぃ魂

 

マレットのカツラがあった笑い泣き下矢印

これはウケるでしょうね