本日(6月26日)は第2回 きらきらInternational Challenge きらきらを行いました。

この大会はお遊びで始めた日本対タイチームのデービスカップと言う試合が、今年からInternational Challengeという正式な名前に変更された国別団体戦です。前回は2月21日に行っています。その時はけっこう出だしでつまづいたんですよねあせ(その模様はこちら)。

今回はインターナショナル v.s ヨーロッパ v.s 日本の戦いとなりました。「あれっはてなマーク」と思った方はよくブログを読んでくださっている方ですよね。

突っ込まれる前に書いておきますが、実は5月末に私はフレンチコーチに「フランス対日本で団体戦しようぜ!メラメラ」って道場破りじゃないですけど勝負を挑んでいたんです。(こちらの日記)。でもこのシーズンはフランス人みんなそろって帰国しているのです...と言う事で、「じゃ、ヨーロッパにしようムムム・・汗」と変更しました。ところが、それでも集まらなかったのでオージーとかブラジル人とかに助っ人として入ってもらいましたかお

前置きが長くなりましたが、前回と違い本日は順調にスタートしました。

今回は日本チームは白(HP Tennis シャツ)、インターナショナルチームは黒、そしてヨーロッパチームは青のシャツを着ています。


日本チームは前日にお誕生日だったRaito 君とYukaさんのサプライズドとしてケーキも用意しました。(たぶんバレてたかな猫・え~と 汗




頑張れチームジャパン!
{FFA12244-25E6-48EB-A24F-51F5562F6486}


待っている間は卓球でウォームアップ
{C44D5B69-0389-4E4B-9AE1-C45C31F25CC6}



チームヨーロッパはキャプテンのニコラス(左)がとても良いムードメーカークラッカーでした。フレンチアクセントがムチャクチャ可愛いんですよかわいい
{34B6F277-D654-4E97-A181-EC02EA43E06D}



今日は寒かったのでシャツ一枚が厳しくなってきました。
{09DC53E6-AF84-4BAF-B6FB-25428F63AF5B}

寒い中、チアーガール3人も来てくれ気合いも入ってたはず...あせ
{47CD26BE-4C38-4C23-98AC-74A535C6AE65}


...なのに結果は出ませんでした...坂田銀時汗 

1st Round
日本 3勝 合計35ゲーム
インターナショナル 3勝 合計36ゲーム
ヨーロッパ 9勝 合計56ゲーム

2nd Round
日本 4勝 合計37ゲーム
インターナショナル 4勝 合計40ゲーム
ヨーロッパ 7勝 合計55ゲーム

トータル
日本 7勝 合計72ゲーム
インターナショナル 7勝 合計76ゲーム
ヨーロッパ 16勝 合計111ゲーム


正直、ヨーロッパが圧勝するとは思っていたのですが、まさかのドンケツダウンちーん・・・・。 もともと、遊びの試合だと言っていたのですが負けたらやっぱり悔しいですねぇぇぇ。

我々は出直しです...歌舞伎・隈取りメラメラ


でも、楽しいイベントとなりました。
また新しい出会いがあって練習仲間がこのイベントからも増えて行ったら良いなと思います。