【ナンチャッテ家庭菜園】暖かくなってきたので...発芽ラッシュ | Kyomi☆のおうちメンテ

Kyomi☆のおうちメンテ

以前はテニスな日々の日記を発信していましたが、
怪我をしてからテニスはちょこっとだけ。
心機一転、マンションから戸建てに引っ越すことに
なったので、おうちメンテやガーデニングなどを
気ままに発信したいと思っています。

侍J、WBC優勝おめでとう🎉

仕事で見られなかった決勝戦野球野球野球

見たかったなぁ目


室内での野菜づくりは苦戦続きあせる

発芽して育っても、もう食べられる?

どう使おう? で、悩んだり.....


イタリアンパセリのその後。

これは、多分、もう食べられそう音譜

ミニキャロットが発芽している!?

気づいたのは先週。

約一週間で、こんな感じダウン

こちらは、青ネギ。

一週間で伸びたけど。ヘロヘロ〜ッと

何とも頼りない感じです。


ちなみに、ミントは結局、発芽せず。

ミニ牛蒡はスクスク育っていますが

牛蒡になっている感じがしません。


2023/03/24 撮影

 

ペタしてね