デフテニスクリニック@東京女子学院(2023-02-26) | テニスエイド

2023-02-26

寒い!🥶

風強い!🌪

しかし楽しいイベントになりました♪

キッズ達もnewキッズが参加して下さり

ジュニアもオンコートで頑張りました!

一般も久しぶりのジュニアや

初めて参加の方々もおりまして

充実した練習内容になりました♪

初めて参加して下さった方は

遠方からいて下さり有り難い限り😭

お一人は手話を学ばれてる方で

もうお一人は聴覚障害の方

お住まいも近かったので

今後も一緒にテニス出来ますね!

と良いお繋ぎが出来ました☆

テニス部員さんも

キッズや一般やとサポートして下さり

本当に助かりました!

 

来月も確定しましたらご報告します!

決定イベントは…

3月26日(日)

立教大学大学テニス部さんとの交流会です!

ぜひご参加下さい♪