小平西レッスン〜11月20日 | テニスエイド

小平西レッスン開催

昨日の千葉ジュニアレッスンは残念ながら雨で中止となりましたが、今日の小平西レッスンは暖かかったです!

前回の小平西レッスンから雨中止や学校行事など重なり、3ヶ月半ぶりの開催でした…
それでも子供達は久しぶりのテニスには思えないぐらい打てているのが嬉しかったですね~

今回はコーチの指導ではなく、小平西高校の女子テニス部員さんがメインでのレッスンでした!
やっぱり僕らコーチ陣より、年齢の近いお姉さん達が相手をしてくれるのが嬉しそうで楽しそう!


なので、子供達の上達も早い感じです!
ある子はサーブをしっかり1stと2ndと打ち分けてますし、別の子は今までロープレッシャーボールだったけど、人数の関係でレギュラーボールでのレッスンに頑張って付いていってました!

レッスン後には高校生達からお菓子を貰えると分かるり、もうダッシュです…その走りをコートでも出してよ(^_^;)

とても気持ちの良いテニスレッスンでしたね~
小平西高校の先生とテニス部員皆さん、お疲れ様でした!
参加してくれた子供達と親御さん、有り難う御座いました!

来週レッスンは横浜ろう学校での開催!
子供達に会えるのが楽しみです!
また体調管理をしっかりやらねば!