デフリンピック2013テニス~スタッフコメント~ | テニスエイド
NPO法人デフテニスジャパン
■尾形滋子
スタッフ

長く強化選手をしてきて
世代交代の時期を意識していた
時に
アジア大会で足の痙攣で勝てる試合を落とす。

ちょ
うどデフリンピックがある。
今までいろんな方々に支えられてきたことを今度は私がや
りたい。

世代交代だ。

そう思い強化選手を辞退しデフリンピックのスタッフを
志望しました。
最初は強化選手を降りたことを本当に後悔しました。
まだ
できるのでは?と
選手とスタッフの切り替えがうまくできずとまどいました


でも、いったん決めたこと!!
この一年はスタッフに徹する決心を
しました。

合宿で選手が頑張っている姿をずっと見てきています。

の選手が力を発揮できるようサポートし
その姿をみなさ
んに伝えたいと思います。

ご声援よろしくお願いします!