デフリンピック2013テニス~コーチコメント~ | テニスエイド
NPO法人デフテニスジャパン
■内藤公広
コーチ

3年前コーチとしてお願いされて
デフリンピックも知ら
手話も知らず
で選手の指導に携わらせて頂きました。

始めてトルコの国際大会からコーチとして引率させて頂き

世界のレベルを確認し強化に励んできました。
結果は分かりませんがやれるだけの事はやってきました。
選手がベストなパフォーマンスを出せるようにもう一踏ん
張りして来ます!

また、このデフリンピックでは選手の強化と共に
自己負担額と
の戦いも同時にありました。
コーチとして出来る事は少なく
Tシャツを作成しての協
力や様々な企業さまにお願いをする日々でした。
お陰様で選手の負担額はかなり少なくなりました。
Tシャツを購入して頂いた皆様。
デザインの協力をして頂いたアベヨウヘイ様。
Tシャツの製造をして下さったタートルエコーズ山田様。
ありがとうございました。

その他にも多くの個人、団体、企業さまが
ご支援して頂き
ましてまことにありがとうございました。
支援に見合う結果になるかは分かりませんが
選手、スタ
ッフ皆様の感謝を感じながら戦う事は間違いありません。
応援よろしくお願いいたします!!