はじめまして。飲食業界一筋の不動明です。学生時代から色んな職種の飲食店のバイトしてて就職まで、飲食業界に飛び込みました。かなり水しぶき上がりましたけど(笑)失格。そんなこんなで人生を競馬に例えて、そろそろ3コーナ曲がって4コーナー⤴️サァ最後の直線ダァ~って時に、前に得体のしれない『コロナ号』と言う馬が前に立ちはだかって進路がなくなって、体制崩して落馬しそうな状態が...まさしく、今の私の状態です。(泣)。まさかまさか、最後の直線で、つまずいてしまうとは夢にも思いませんでした。思い起こせば、スタートは夢と希望と欲望(笑)と......色んな思いを背中にのせて走って来ましたが。まぁこれも人生ですよね。仕方ありません。どんなゴールが待っているのでしょうか。

とりあえず、こんな状態なんで生まれて初めてブログでもやってみようかぁって感じで投稿しました。昔から逆境には萌える??イヤイヤ燃えるです。萌えたら、ただのマゾの変態ですから(笑)。これから飲食業界の過去の事や、これからの事をボチボチ投稿出来たら幸いです。早く日常が戻りますように。黙とう。