真実を見抜く力FINAL | アートナビゲーターすえPブログ

アートナビゲーターすえPブログ

アートナビゲーターすえPです。このブログでは、大阪市北区中崎町にあるGallery IYNの活動を通じて、アートの魅力を多方面からお伝えします。アートに少しでも興味がある方は、ぜひこのブログをフォローしてください。

画期的なプリント技術の紹介


ここで、私がおすすめしたいのが、経年劣化無し、光の反射無し、立体感、色のグラデーションを忠実再現、芸術家の真実が貴方の脳に突き刺さる、世界初のデジタル出力技術で作られた、画期的なプリントメディア、
「フレスコグラフィックシート」

https://www.gallery-iyn.com/fresco

フレスコグラフィックシートとは、従来のプリントメディアとは異なり、ランダムな凹凸感があります。
これにより、色彩やグラデーションなどの表現に深みを与え、作品の魅力を引き出します。

どの角度から見ても反射しないので、作品の細部まで鮮明に見ることができます。

無機質な素材で構成されているため、紫外線などの劣化を抑えることができます。写真やイラスト、デザインなど、あらゆる作品に適用できます。

フレスコグラフィックシートは、芸術家の真実と鑑賞者の真実を最大限に近づけることができる、革新的なプリントメディアです。

このプリントメディアで作品を見たならば、貴方の目を通して、芸術家の真実がダイレクトに映し出されることでしょう。


まとめ


今回は、真実を見抜く力についてお話ししました。この力は、私たちの人生において非常に重要なものです。その力を養う方法の一つとして、絵や写真を見ることをおすすめしました。絵や写真には、芸術家の真実があります。芸術を真実という視点で見たならば、他者の気持ちを理解し、自分の意見を持つ力を養うことができるでしょう。そして、芸術家の真実と自分の真実がシンクロする時は、人生の中で最高の感動を味わうことができるでしょう。

しかし、芸術家の目と鑑賞者の目の同一化を阻むものがあります。それは、私たちの目の機能や、芸術作品を見るメディアの性質です。私たちの目は、色や形、光や影などを正確に捉えることができない場合があります。また、芸術作品を見るメディアは、芸術家が意図した表現を忠実に再現できない場合があります。これらの問題を解決するには、画期的なプリント技術が必要です。それが「フレスコグラフィックシート」です。フレスコグラフィックシートは、経年劣化無し、光の反射無し、立体感、色のグラデーションを忠実再現、芸術家の真実が貴方の脳に突き刺さる、世界初のデジタル出力技術で作られた、画期的なプリントメディアです。



フレスコグラフィックシートに興味のある方は、以下の紹介動画をご覧ください。新しい色の世界にご招待します。


以上、アートナビゲーターのすえPでした。

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回もお楽しみに。それでは、また。