誰もが口々に言う お前が間違ってるんだって わかってるんだよ | 09 the well well の 日記

09 the well well の 日記

THE WELL WELLS,Match VoxとRIPS 店長、HACHIDORI実行委員長、6:2records の奥です。


09 the well well の 日記




モウショー!












今年は暑いなー!一人暮らし初めて4年間一度もつけなかったエアコンをついにつけてしまったよ。設定温度凄い高いけど。

それでもやっぱりエアコンつけると寒くて布団かぶって寝ております。





先日の長野→八戸→仙台楽しかった!


長野LAST CHAOSとはこれからちょっとだけお別れだけど、これからもずっとよろしく!たかしはむしろ静岡で会おう!

この日は元SWINGIN' FOOLのまっちゃんとか元ウェルギターのもりーちゃんや元サイコロのせいちゃんなど久しぶりの人にたくさん会えたのも嬉しかった。みんな元気で良かった。



八戸は朝から八食センターに集合してお客さん交えての七輪村。最高!(八戸の八食センターって所は新鮮なサカナを市場で買ってその場で七輪を借りて焼けるんです。)


魚介類嫌いな俺は終始肉食ってたけどな!





打ち上げも久しぶりにせんべい汁も食えたし。八戸を満喫しました。

また必ず行くぜ!



09 the well well の 日記


仙台MACANA。移転2発目も楽しくやらせてもらえました。たけし君いつもありがとうー!

仙台っ子ラーメン。ファンになりました。






さて、今日23日と明日24日は八王子Match Vox ツーデイズ!

23日は北海道からカメレオン7を迎えて、花団、トランヂスター、サカセエレンOr.と八王子アダルトチームでお迎えいたします。


24日はCATCH OUT BEATのツアー初日!ex-WITH MY FOOTのあらさん率いるthe aroundsとやれるのが個人的に嬉し過ぎます!



両日共皆様遊びに来て下さいねー!








自分は末っ子長男でして、姉が二人います。

先日実家に帰った時に久しぶりに全員揃って甥っ子姪っ子と遊んだりしてかなりパワーもらいました。

やっぱり実家っていいなぁ。みんな揃うのはあと何回出来るのかな。




これからはもう少し短いスパンで実家に帰ろうと誓う、奥なのでしたー(今日のワンコ風)












そういえば














家の前の小さい山を見てたら子供の頃家に一人の時にトイレに行くのが怖くてわざわざ山に行って小をしていたのを思い出した。









どう考えても



























山のが怖い








それでわ。



ドロン


BGM / SUNNYCHAR THE PLAYMATES (ツーマンまじで行きたかった!)

09 the well well の 日記