ついにこの日がやって来た❗ | 八ヶ岳天然氷のかき氷『菓凛堂』 埼玉県久喜市鷲宮586-1

八ヶ岳天然氷のかき氷『菓凛堂』 埼玉県久喜市鷲宮586-1

蔵元八義の八ヶ岳天然氷を使用したかき氷屋の『菓凛堂』です。ふわふわの口どけの極上かき氷です。久喜にある日本一美味しい天然氷のかき氷といえば『菓凛堂』埼玉県久喜市鷲宮586-1まで是非お越し下さい。
TEL 0480-21-1888
mail karindou@outlook.jp

こんばんはビックリマーク

ラーメンショップ鷲宮店のデザートとしてかき氷をプロデュースさせていただいております『菓凛堂』ですニコニコ

今日は暑い一日でした晴れやしの木

おかげさまで、かき氷だけをお求めに来てくださるお客様も着々と増えてきております!!照れ

やっぱりお客様の「美味しかった❗✨」「すごーい😆⤴おいしー🎵」というお声はめちゃくちゃ嬉しいですねラブ

もちろんラーメンを召し上がったあとにデザートでかき氷を頼まれる方もいらっしゃいます。

ラーメン🍜🍥のしょっぱさとかき氷🍧の甘さが何とも言えない中毒性があるらしく、無限ループを生み出すそうです笑

今回新メニューとして2つの味が登場です!!音譜爆笑

『青梅シロップかき氷』


梅の味しっかり出てますウインク
さっぱりとした甘さで菓凛堂スタッフ、ラーメンショップスタッフともにオススメの逸品です🎵


『チョコミントかき氷』


言うまでもなく、ただいま大流行中の『チョコミント』!!
もれなく流行りに乗ってみましたニヤリ


どちらも、お客様の人気をみて今後レギュラーメニューとして定着するかどうかを決定するつもりですので、この機会に是非ともお召し上がりください!!おねがい


さて、今日はこれから待ちに待ったサッカーW杯の日本戦ですビックリマークチュー

私、普段Jリーグは全く興味ありませんが、W杯だけは燃えております🔥プンプン


応援準備🆗✌

もちろん我が家の看板犬たちも全力で応援します!ルンルン爆笑




頑張れ👊😆🎵

日本!!!!!!!!