こんばんは | 八ヶ岳天然氷のかき氷『菓凛堂』 埼玉県久喜市鷲宮586-1

八ヶ岳天然氷のかき氷『菓凛堂』 埼玉県久喜市鷲宮586-1

蔵元八義の八ヶ岳天然氷を使用したかき氷屋の『菓凛堂』です。ふわふわの口どけの極上かき氷です。久喜にある日本一美味しい天然氷のかき氷といえば『菓凛堂』埼玉県久喜市鷲宮586-1まで是非お越し下さい。
TEL 0480-21-1888
mail karindou@outlook.jp

こんばんは😃🌃

久しぶりの更新です🎵

暑い日が続いております晴れやしの木
関東も明日から梅雨❔との天気予報ですねグラサン

さて、ご存知の通り当店『菓凛堂』は、ラーメンショップ鷲宮店様のデザートとして、天然氷のかき氷をご提供させて頂いておりますおねがい

少しずつですが、お客様方に認知され始めているように思います!!爆笑

なかには、以前の店舗の頃に来てくださっていたお客さまが、かき氷のためだけにご来店してくださるということもありますラブ

ありがたいことです照れ音譜

かき氷を食べに、毎日のように通ってくださる老紳士様はじめ、たくさんのお客様のご要望にお応えしましてこの度メニューを、少し増やしました!!チュー

「シロップイチゴかき氷」




「シロップブルーハワイかき氷」



「シロップレモンかき氷」



すべて400円でのご提供です爆笑


練乳ご希望のお客様には、プラス100円でたっぷりおかけしておりますよー爆笑


これから梅雨雨に入りジメジメとした陽気になるかと思いますショボーン

美味しいラーメンとキンキンのかき氷のコラボレーションが楽しめるラーメンショップ鷲宮店で、是非憂鬱な気分を吹き飛ばしてください!!チュー

最後に看板犬たちの最近のようすを少しおまけで失礼しますm(__)m

「パパー💓早く寝んねしようよ🎵」
と、ジャーマンシェパードのドン君ラブラブ




お散歩の途中で頭に花🌷を飾られてご機嫌!?なボーちゃんラブラブ



家の隅っこでハンガーかじってやさぐれ気味のグティさん笑


ちゃんちゃん口笛